SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年51号

ヒロアカ。そういえばかっちゃんは包丁も問題なく使えるから案外自分でも料理をするのかもしれない。次あたりから回想に入ると思うけど、ヴィランの言う事がほとんどわからんな。

石。氷月にとってはちゃんとしてるかどうかで男女は関係ないタイプだよね。石化解除装置なる物があるとしたらもっと上の人が持っていそう。各所の引きが絶妙だ。

排球。巻頭カラー。さすがに及川の名前はブラジルまでまだ響いていないようで。最終章にその球技の原点を思い出すっていいなぁ。

 

個人的に古橋ちゃんが良いのでここでもしあれだとどうするんの。

人気投票通り先生に行くんだろうか。それはそれで良いけど。