SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

うっかり勘違いで爆走

今日が明日だと勘違いしていた。

明日明後日と気になる所を掃除しないと。

 

今年の残り日数を意識すると年内に終わらせたい気持ちが師走にさせる。

走る距離を少しでも短くしようと今から掃除は進めたいのだ。

 

 

盛大に思いっ切りうっかりしていた。

ジャンプを3~4日かけて読む習慣が裏目に出た。

神緒ゆい終了してんじゃん。

うーん、次回作もまた本誌でやって頂けるようにしてほしいけどな。方向性というかジャンルが似たようなものになってしまうかもだけど。

 

銀の匙も終了。

連載以外の部分でかなり大変だったようで。少なからずその影響もあったんだろうなぁ。でも良い最終回でした。単行本待ち。

ちなみにサンデーは銀の匙が掲載されていると購読条件(単行本購入作品が3つ以上)を満たしていたのでした。

さらにちなみにアフタヌーンも満たしていたり。しかし単行本で読みたい気持ちが強い。というか連載陣、強くないかこれ。