SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いっそ無断断捨離

実家の物が溢れてる所を片付けようにも自分の物じゃないから勝手に捨てる判断もできないまま。

またしても姉の物に阻まれてるよ。

 

大学で使ってた教科書とかはまだまだ勉強に使えそうだけど、置く場所がないな。

 

 

グランパス

榎本選手がヴォルティス期限付き移籍。向こうでポジショナルを学べばよりドリブルが活かせるようになるはず。というかヴォルティスの監督さんがグランパスへ来てはくれんかね。その方が話が早くてわかりやすい。

藤井選手と成瀬選手が契約更新。若手でもなかなかアグレッシブなプレーが楽しかったのでポジション確保とまでは言わないけれど出番を増やせるかどうか期待。

そしてサンフレッチェから稲垣祥選手が加入。どうやら中盤でボールを刈り取るのが良い選手らしい。米本選手と並べたら面白い感じか。

 

うーん、ベルマーレの山崎凌吾選手の獲得に動いているとかなんとか。

一番前に1枚か2枚並べるかで違うからなんとも。4321のシャドーとかかな。

でも中盤に米本稲垣選手並べるだけなら前は2枚にするかな。