SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

可愛い選手には期限付き移籍させよ

存在意義を疑うほど暇だった。

珍しくもない。

 

 

グランパス

契約更新は太田選手と渡邉選手。

太田選手は昨シーズン途中からだったので、来シーズンこそはクロスを発揮してもらうとして、渡邉選手はまだプレーすら見ていないのでこれから。

 

そして杉森選手がヴォルティス期限付き移籍

出場数が意外と少なかった。風間監督体制なら終盤にもう少し出番があったかも。

うーん、今まで見ていて色々と物足りなさは感じてしまう。なんかこう。穏やかそうな性格がプレーに出ていると言うか。

そういうのはなかなか分厚そうな一皮だけど、また帰ってきたら頼もしくなっているといいな。脱いだらムキムキバキバキ、プレーはキレキレ、判断マッハになってたり。