SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

内容偏る

日中を過ごしながら予感はしていたけれど、穏やかだったので特筆することがない。

 

 

前半しか見れなかったけど、高校選手権準決勝の青森山田帝京長岡

こんなにレベル高くていいのかって感じだった。

青森山田のほうはグランパスU18との試合を見たのでなんとなく知ってたけど、帝京長岡も選手の個性が存分に出ていて面白かったな。

とりあえず決勝くらいはちゃんと見ないとな。

 

 

グランパス

シャビエル選手と米本選手と丸山選手が契約更新。

やっとだよ。

主力の残留を最後のほうまで引っ張られると精神衛生上よろしくない。昨シーズンの監督交代とかなければここまで待つことはなかったかもしれないけれど。監督変えなくても少しだけ現実的な方にバランス取って勝ち点を積んで残留できてればまた仕切り直せたかな。

あとはネット選手。契約更新の交渉中なのか、移籍先を探しているのかどちらなのかわからないがチーム合流も遅れるようだしまだどうなるか。

ザッと見た感じ各ポジション揃ってきた感じはあるけど偏りもあるかな。アンカーとCBがちょっと心許ない印象。怪我や出場停止の時はどうするどうなる。