SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

たくさんの野菜を積んで

暖冬で野菜が安いらしい。

白菜買って鍋でもやりたいけれど、買い物へ行く日が白菜の安い日じゃない。ついでにネギも安くしておくれ。あと豚バラ肉。それだけあればなんとかやれそう。

 

 

地元FC刈谷の所有するハイエースが盗難されたそうで。

微力ながらRTとかさせてもらった。Twitterで有力な情報が寄せられて無事戻ってきたらしい。

用具も無事みたいで良かった。

FC刈谷JFLに届きそうだし、生きてるうちにJリーグまで昇格してもらいたいところ。その前に一度は試合観戦に行かねば。

 

ハイエースって海外じゃ人気らしい。

デカイからなんでもたくさん積めるからとか。

一回だけ運転したことあるけど、デカすぎるからかなり難しい。正直できるならもう運転したくない。

あとああいう車ってタバコ臭いイメージが一番に浮かんでくるから好きではないな。

 

どうでもいいけど刈谷のイントネーション間違えられがちなんだよね。

刈谷市刈谷高校って言えば正しいイントネーションになると思うけど、刈谷だけだとすぐ間違えられる。