SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

掻きむしるほどうずく左手

原因がわからない急な身体の痒みが多発する。

背中とか脇腹とか手とか頭など。

 

乾燥が影響してるのかな。

それか自分が思っているよりも肌が弱いとか。

 

 

使えるソフトウェアの機能を活用しようと。

なかなか時間をかけた結果うまくいきそうだったけど、一回寝て起きたらやり方を忘れるという。それで2時間くらいどこかへ消えた。

こういう時、最初から全部うまくできるほど器用な人間ではないことをその度に痛感する。

ただ今まで全然できなくて悩ましかったのに、好転のギャップに振り落とされそうなくらい。

最終的に作業時間がプラスになればいいかな。その上クオリティも上がれば上々。