SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

不調も話題にしやすい

感染を気にするくせにアホみたいに汚い車では移動してる人っているのかな。少なくとも乗ると病気になりそうなくらい汚い車に乗ってる人はめちゃくちゃたくさんいる。

そういう矛盾には目を背けるよね。

無菌は無理だけど、ホコリとか可能な範囲でなら清潔な空間は作れるのにな。

 

 

肩甲骨を使えているかどうかで色々と身体を左右するっていう認識をしている。

そのちょうど間の筋肉に違和感が。大きく息を吸うと痛む。

変な姿勢で固まってしまったか。

 

 

グランパス

タイキャンプでの練習試合は負けてしまったようだ。

4231で前プレやら速攻をしているようで。

丸山選手が負傷交代したってのが気になるが。

あとトレーニング後のちょっとしたインタビューで渡邉選手と青木選手が出てくるあたりは期待してしまう。怪我から復帰してるってところもあるんだろうけれど。