SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あえて外していても可愛げがない

時には敗けるとわかっていても挑まなければいけないこともある。

どう考えても捌けない仕事量に早くも諦め。思考を投げ捨てて目の前のことを片付けていくマシーンとなる。

予定の立て方に意義を申し立てたい。

 

 

特にすり合わせなくてもいいはずの常識が他の人と合わないのはあんまり言いたくはないが、育ちを疑う。

何も考えてないのか、本当に知らないのか。どちらにせよ一端の社会人なら他人とそれなりに合う常識がある程度揃ってないから毎日怒られているんじゃないのって思う。

張るべきところで声を張らないような性格だと自己改善にも積極的じゃないのかな。他人事だからどうでもいいけど。