SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

起動は足元から

休みの日でも平日並に身体と脳みそを起こさないとダメなのでは。

平日の活動量じゃないと話にならないのかもしれぬ。

検討しよう。

 

 

標準装備しろよってオプションは有能。

しかしなんで車って土足で乗る方がメインなのにマットはあんなにも砂やホコリを取り込む材質のままバージョンアップされないのか。

思考停止甚だしい。

仮にもし自分の車を買うようなことがあれば、今のところ土禁にする所存。部屋だと足先の感覚がないくらい冷たくなるから靴履きたいくらいなのに。

 

 

Jリーグマスコット総選挙でグランパスくんは2位だった。

3連覇を逃した。

大きめの声でクソがっ!つっちゃったよ。

 

マリノスヴィッセル

うーん、打ち合いだったしPKまでもつれたから面白い試合ではあったか。なんかバタついた印象なのはインテンシティが高かったからかな。マリノスのビルドアップがこのままなはずはないだろうけど、そこをかっさらわれて複数失点ならチャンスはあるかな。

グランパスくんの上にマリノスケが行ったからシーズンダブルくらいじゃないと割に合わないぞ。