SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あれの名は

朝から思い出せないことが引っかかっている。

大したことではないけれど、ふとした時になんだっけと考えては、はっきりしないまま時間が過ぎていく。

こういう時、意地でも検索をしない。負けたような感じになる。そして自分の脳みそ甘やかしたくない。

 

 

グランパス

ネット選手との契約解除。

ということは移籍先が決まったということなんだろうか。

Jでどこか手を挙げたか母国か。

うーん、夏になる頃にはどこか欲しがりそうな感じはしないでもないけれど、風間監督専用選手みたいなところもあるからそういうロマンを追い求めてるチームがあるかどうか。

どこに行くにせよ、せめて見られる所がいいが。

 

どうやらアルディージャのシモビッチ選手はイタリア2部に行くとかなんとか。

ステップアップ。見れぬが。