SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

決め事に縛られていると感じたら

疲労の種類が違う感じがする。

身体が重いと筋肉足りない気がしてしまう。体幹を鍛えても使えてなきゃ意味ない。

 

 

一応22時更新と決めてはいるけれど、その時間まで何を書くか悩んでいてもいいというわけじゃない。

そのあたりもう少し自分に厳しくしないと時間なんてズンズン消えていく。

一番の解決法はやめることなんだけど、やめたら自分のメンタルがどうなるか不透明。ここがそれほど重要だとも思ってはいないけれども。そこはちょっと迷子。

 

 

グランパス

ルヴァンカップから開幕という日程に慣れず。全然開幕したというワクワク感が無い。

とりあえず1シーズンでも早くダゾーンで見れるようになればいいなと。

 

アントラーズ戦。

勝ったようで。1-0。

マテウス選手のFKで得点した。右サイドの全然角度がない位置から。

 

来週からのリーグ戦もいきなりリアタイできないし、のんびりした開幕を迎えそう。