SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ベガルタ対グランパスの展望 J1第1節

リーグ開幕戦。

しかしながら、おそらく全くと言っていいほどリアルタイム観戦ができそうもないので、午後からは情報遮断するつもり。

せめてスタメン発表くらいは見たいがそこもどうなるか怪しいな。

 

ルヴァンは先週から始まったけれど、ハイライト動画しか見れないのでなんとも言えない。アントラーズ相手に勝てたというのはポジティブだけど、他の情報がない。

 

ということで、ルヴァンのレビューなんかを拝読。

やりたいことに合わせて遅攻や自陣でのブロック形成守備に注目してみよう。

 

昨シーズン結構やられた印象しかないベガルタ相手だけど、対策は完璧にはされないであろうと淡い期待をしている。