SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年13号

石。降ってきた石化装置は壊したっていう割と重要かつ気になる点をサラッと。ソユーズが似てるってだけで頭首の息子だということにはならんだろうけど、そういう必要ない面倒なことはスルーしてくれる。キリサメさんを仲間に加えるのグッド。石化装置の投擲役かな。そういう使い方はしないだろうけど。ホワイマンが月にいる、そして司復活の流れであの時の無意味な話に意味が出てきたっていうのはもう鳥肌モンですよ先生。

排球。サクササーブのドのコマ割りは頭が下がる。カッケーよ。星海の俯瞰はあれ何秒だよ。攻撃側も守備側がどういう意図を持って配置しているかの理解が必要。その判断も一瞬で見てやってのけるのがトップレベルか。というレベルに日向もいる。最後のコマも宮とかぶってるのがたまりませんな。しかし次はお休みか。良い良い、連載陣みんな大変だったら順番にお休みしよう。