SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年15号

ヒロアカ。このタイミングで上鳴くんにスポット当てるの不意打ちすぎるし、やっぱり彼は耳郎ちゃんなのね。で、ミルコさんは?こういう時、前回からの流れを切られるのはもどかしい。しかもホークスとトゥワイスの引きだとどうなるかわかんないし。

石。ほんの1ページに司とゲンの信頼を描いちゃう恐ろしさ。サラッと読んじゃダメなやつ。司と龍水って初対面か。2人の信頼がこれでもうできちゃうのも恐ろしいし、お金に対する考え方も少し変わった。

排球。高校生編より圧倒的にやれることが多い選手ばかりだからバレーに詳しくないと振り落とされそう。解説してくれるキャラたちのセリフの方をしっかり読まないと。

 

まだちゃんと読んではないけれど、ぼく勉のパラレルストーリーとやらは一体何を考えているのか。誰エンドでも納得されないとしてもこれはなんか違う。ヒロインの数だけ他のヒロインも負けるという敗者だらけになるのでは。

まぁ全部終わってからかな。

 

なんか印刷濃い。

のは黒く潰れることを避けるためかな。最近新連載で潰れたのあったし。

っても来週戻ってたら勘違いだけど。