SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

朝一の伸びでイカれる

イレギュラーなリズムから抜け出す前に身体の不調を抱える。

寝て起きたら治ってると良いけれど、マジで寝起きで無理な体勢すると痛めるってことをいい加減学ばないと。

 

 

欲しい物がはっきり決まっていて、あとは懐事情やタイミング次第になっていると心がソワソワしてしまう。

おそらく今のこの状態があと20日以上続くと思われる。

 

 

新しく入ってきた人にレジ会計を教えるのはいいけど、2人体制だと買い物してるこっちが追いつかない。お釣りと商品とレシートをほぼ同時に渡されたら困る。

別にゆっくりでいいから新人さんに1から10までやってもらったほうがいい。ベテランおばさんは新人さんが困ったときに手を出せばいいじゃん。そういうせっかちがやがて雑になっていると感じたからそのベテランおばさんのレジには行かないようにしてるのに。