SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

悪癖は直さないと成長する

細かい部分はやりながら考えればいいやって後回しにしていたツケは必ず来るのに。

自分の詰めの甘さはもうわかってるのに。

一体何度目だと自分自身を責めたい。改善しようとしなきゃ前に進めぬぞ。

 

そういう悪癖は好きなものの見方にも表れているようで。

漫画やアニメの背景とか音楽にまで目を向けていない。

サントラのCMを見て、そういえばそういうの全く聴いたことないなと。

漫画の方は描く環境くらいは近づけるのでどうやっているのかを探りながら読むってことはできる。

 

なので、そういう細かい部分を吸収しつつ、できるだけ早い段階で詰められるだけ詰めていかないと。

 

 

グランパスFC岐阜との練習試合をライブ配信するそうで。

やったぜ。でも見れないぜ。アーカイブ待ちだよ。

ダゾーンのパスも今月末までだと発覚した。