SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

10時間分の余裕も無い

その時は消したくないくらいの思いを持っていても、1年くらい経ってしまえばそう大したことではないのだ。

またしても録画容量が危なくなってきたので、いくつかのタイトルを消した。

編集してダビングする時間も確保しないといけないのか。

 

 

包丁使って食材を切ると肩甲骨の間の筋肉が固まって呼吸困難になるくらいなら、包丁使って食材を切らなければいいじゃない。

高さを変えれば解決するのかどうか。

 

 

少しくらい話題のものに食い付いても良さそうだけど。

面倒がっているのか捻くれているのか穿って見ているのか。今更乗っかるのも遅いからそれを嫌がっているからかもしれない。

色々ありそうだけど、余裕のない自分の言い訳でしかないのかもしれない。