SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

いつでも部屋でリフティングできるように

騙されてスタートした気分。

 

 

ひどくはない頭痛が。

あまり天気に体調を左右されることが少ないのでそっちではないかなと。

だとしたらやっぱり暗い部屋でテレビ見たりパソコンの画面を凝視したりするのが良くないんだろうな。

っていうことを書くと痛みがひどくなる。

 

 

サッカー選手たちが室内でできるトレーニングをいくつも紹介してくれているけれど、それを真似しようものならまずは部屋を片付けて広くしないといけない。

あと小野伸二選手のトラップの真似するなら窓ガラスや壁に養生しないといけない。