SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年18号

ヒロアカ。まずアニメ。ミルコさん登場したけど、声優さん誰よ? エンドクレジットに名前が無かったような。あと次で最終回だけどエンデヴァー対ハイエンドはどこまでやるんだろう。本編、ホークスの本名が荼毘の口から出てきたわけだけど、アニメのエンディング映像から過去を想像できるな。名前を捨ててるキャラは壮絶な過去を持っているのはあるある。そしてトゥワイス。彼のモノローグは本当に良い。この最期はもうね・・・・・・。

石。こういうやれちゃうやつ出すの強い。作品の中のものを持ってこれる面白さ。作品の世界観に自己投影できる面白さとは違うけど、こういうのめり込ませ方もある。ゲンもかなり主人公してる。彼がいなければ成立しない。

排球。こっちのアニメも分割とは言え同じくちょっと半端なところで切れそう。というかアニメで叶歌さん見て原作の今を思うと田中お前・・・・・・ってなるね。日向だらけの見開き、バレーを見るならあの角度といつかの影山も言っていたな。あの局面でブロックに飛ぶのは無理だろ。