SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

欲しい物リスト100ページ目

なぜかこういう偏りが時たま襲ってくる。

必要に迫られないと購入を考えないけれど、こっちの都合とか無視してくる。

何から買えばいいのか優先順位付けるところからかな。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディソがほぼ同時になくなったのは我ながらと思う。

 

部屋の照明も相変わらず机の周りだけだけどなんとかなりそう。

 

そしていよいよ、個人的に超特大の買い物を・・・・・・

臨時収入などをちまちま貯めていたが、これまた一瞬で吹き飛ぶなぁ。

まぁこういう諸行無常なのは辛いけどそこそこ慣れてるはず。綺麗にしてもすぐ汚れる汚される、なんてことはもう当たり前のようになっているし。

潔癖ではないと思うけど、汚れや汚してしまうことに対して無頓着な人ばかりだよね世の中。

 

 

どちらかと言うとラジオの改編の方が影響出る。

リズムが変わる。

あと、右から左へと通過するような毒にも薬にもならない内容の番組の枠が長くなるというね。これは正直、かなりあれ。パーソナリティの話がすごくあれなのです。リスナーのメールやTwitter投稿をそのまま拾うだけで何も広げない。だからもう聴くに耐えない。

どういう意図でそういう決定になったんだろう。偉い人の考えることはわかりませんな。

昼間の番組の内容ならそれくらいでいいのかもしれないけれど。他の選択肢がほぼ無い日だと過ごす空間から音が消える。

 

無音空間に長時間いると発狂する、みたいな話をどこかで見聞きしたようなしなかったような。

耐えられると何か良いことがあるなら知りたいけれど、そんな自信は全くないね。