SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年19号

ヒロアカ。センターカラー、これずっと見ていられるやつだ。(ボロボロじゃない)ミルコさんならなんだってずっと見ていられるけれど。荼毘は本当に轟家なのかどうかもわからなくなってきたぞ。

石。この作り方で美味しいビールができるということでもないよね。作り方は知っていてもレシピを知っているわけでは、と思ったがフランソワあたりは知ってそう。

排球。良いなぁ影山。嬉しいよねこういうの。なんかこう、自分の本気についてきてくれるってすごく良い。

読み切り。主人公見てデンジを思い出すなど。どちらかと言うと刀狩りの2人をメインに置いたバディもののほうが良さ気。世界観を描いたページは読んでもどういう世界かよくわからん。要は物騒ということか。

 

ジップマン終了。うん、まぁお疲れ様でした。

 

アグラの単行本が本屋で見つからず。