SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

背中だけが痛みを背負ってる

自業自得で痛い目見てる。

具体的には肩甲骨の間が痛い。

背中が丸くなる姿勢で固まるとこうなる。

しんどい。

 

 

ワンピ単行本告知CMを見かけた。

全伏線回収開始ってやつ。

うーん、こういうのは個人的には好かん。

まぁ単行本買ってないし、そこそこどうでもいいのだけれども。公式がこういうテンションなのは残念。これで嬉しがってる読者がいるなら良いんだろうけど。

 

なんかこう、せめて自分の好きな物は高尚であってほしいと願っているような気持ちがある。

 

 

漫画アニメでJKがやるジャンルがそろそろなくなってきているかどうかはさて置き、その初回で主人公が嫌いだの臭いだのそれに付きまとうことに対して苦手を存分に発揮させてネガキャンしてちゃ流行らぬぞ。見ていて釣りの面白さ楽しさが全然わからない。

その点ゆるキャンはすごかったんだなぁと。季節を冬からスタートさせたっていうのはキャンプにまつわる大変さを最小限にしてる。キャラたちも少しもネガティブなことを言わないし。