SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年20号

ヒロアカ。ちょっとこれ以上ミルコさんをボロボロにせんでほしいよ先生。イレイザーヘッドとプレゼント・マイクの戦闘は久々か。おそらく連携もするだろうし、楽しみ。

石。センターカラー。アナログな人力GPSとは言えそこにはイマイチどころかちゃんとした説明がないと本当に理解できない部分ばかりだ。ルリのおっぱい増量はギルティ。色んな意味で。

排球。助走6歩からのフローターサーブ、という誰もが思いそうなパターンはないのだろうか。対戦相手としては助走歩数とサーブは当然研究しているだろうしどっちかならレシーブ配置で誘導できたりしないかな。

新連載。読み切りが一度掲載されていたっけか。焼野原塵とか青春兵器とか懐かしい。なので安心して読めるし、結構くだらないのに笑える。姉がイケメンだけどカブトムシだからって揺らぎながらツッコムのが面白い。

 

アグラ1巻は買えた。掲載順が不安だけど、新連載に負けずにお願いしたい。

 

本編より劣るなら各ヒロインエンドの話とかやらないほうがいいのでは。

 

チェンソーはどこかでミスると理解できなくなる。

 

予告ページ差し替わってないけど次はお休みでいいんだよな。