SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

賞限切れちゃった

無生産な日。

 

 

そういえばと思って収納をひっくり返すと期限切れの薬がチラホラ出てきた。

うーん、頭痛薬ですら使う機会少ないからなぁ。

備えもしたいし、一通り揃えるには把握できてよかったかも。

 

今、飲んでる綾鷹も賞味期限切れてるし。同じようなペットボトルがまだ何本か。

 

 

そろそろインプットしたいな。

何かしながらできるような器用さは持ち合わせていないし、準備してちゃんと楽しみつつやろう。

 

先週くらいにBSで放送されてた映画『シコふんじゃった』を眺めていたんだった。

周防監督の映画だと『それでもボクはやってない』を何度か見たかな。

タイトルだけはぼんやり聞いたことがあるようなないような感じだった。92年だとそういうものかな。

弱小部活ものの王道ってもう生意気にも見慣れたって言いそうになるけれど、全くそんなことはなかった。

登場人物たちがそれぞれ殻を破っていく様が盛り上がる。

次は『ファンシイダンス』の放送があるみたいなので見てみよう。