SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

他人の想像力

何が普通か常識かをすり合わせるのも面倒だけど、考えていることもわからないし期待した通りに動いてくれないと骨が粉砕骨折する。

自分のことしか考えてないような人は他人に迷惑かけていることにすら気が付いていない。

 

大体、個人的には何を考えているのかバレバレで(美人の)手のひらの上で転がされたい質なんだから。いや願望か。特に()内。

基本的に人のことなんか知ったこっちゃない。自分のことだけで精一杯。

だから、何が一番効率的でスムーズかを求めるために人が何を考えているのか考えている。それで仕事が早く済むなら一時だけでも自分を捨てるのは安いもの。

 

 

全体の構想ができたけど、いざやろうとした時の最初の1歩がなかなか出せないのはやっぱり自信が少ないからなんだろうか。