SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暇勘

暇でも忙しくても話題がない時はないもの。

話題はいつも通りなくても暇と言えるほどそうでもなく。

タイトルも内容も妥協の産物と化していく。

 

 

録画してたフリューゲルスエスパルス天皇杯決勝を眺める。

見る試合勘が失われている上に時代のギャップで面白い感覚。

1つも頷けない解説はスルー。進歩してるって感じる一番の部分。

どんなに悪い前半でも、パッと見守備時532のエスパルスに対して352のフリューゲルスがボールを運べない理由がわからない。トランジションで負けてるのにロングボール蹴って拾えば押し上げられるっていうのもイマイチ。

今じゃクラブはそうあっさりなくなるってことは起きないだろうから想像するのが難しい。もしそうなるかもってなったらどう思うかな。

 

 

微妙にネタバレを自爆してしまった映画をどうしようか。

忘れるまでHDDの肥やしになってもらうか。本編見るよりネタバレのほうがインパクト強いのどうにかならないんか。

忘れるなんて都合の良いことできないぞ。タイトル見ただけで思い出してしまう。