SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

10年飛ばせる指摘

なんかもうめちゃくちゃ言葉を選んで注意したけど、めんどいしんどい。

でも時間は待ってくれない。

ただ過ぎる時間を有効に使うためには効率を手放せんのだ。

 

これとそれがなんで一緒に置いてあるか、考えてみれば単純な効率化をしているだけなんだって納得できるけど、それに気が付くのが早いか遅いかでかなり差が出る。

そこに年齢が関係してくるのなら、考えさせながらショートカットさせるほうが楽かもしれない。気が付くその瞬間まで待っていられない。

 

 

運転免許証は期限の延長しないとだし、マイナンバーは通知カードじゃ住所なんかが変更できなくなるとかなんとかで。

免許の更新はまだ先になりそうだけど、マイナンバーは申請するにしても散髪してから写真を撮りたいぜ。