SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

積むより並べる

大なり小なり感動したから買った本なのにいつでも手に取って読めない状態になっている。

置く場所がないからといって積んで置いてしまうとダメだな。

 

久しぶりに読むと吸収されていく感覚がする。

ベチャベチャに潤してから搾り取って、また潤して搾って、の繰り返しを習慣化したいな。

で、見るのと読むのとじゃ吸収されていく感覚が全然違う。久しぶりに読む漫画や画集を眺めるのはアニメや映画を見るよりも染み渡り方というか、脳みそに直撃してる感じがする。せっかく見てるのに変に慣れてきてしまっているのかもしれない。そこの流れも変えた方が良いかな。