SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年24号

ヒロアカ。前回からの引きで今回の導入はあるある。もったいない、腰を折られたようだ、というのは読者の勝手な都合だけど、やっぱり度し難い。本誌での引きだと時間的に長く感じるけれど、単行本だとそうはならないからそっちで読んだ時にどう感じるかかな。扉絵かっこいいな。常闇くん好きそうだ。

石。センターカラー。そっち? そっちなの? と鼻息荒くなるけど、もっとやってくれていいですよ。2人の間にスイカを置いても中和されきれてないぜ。飛行機見た時の千空の目は輝いているように見えるよ。無線で話している人がホワイマン本人なのかどうかもまだわからぬな。その上飛行機もらっていくとかワクワクするってこれは。

排球。今回は星海。あとやりそうなのは牛島あたりかな。アスリートのメンタルだけど、これが出来なければ明日の居場所はいらないって思いながら生きたいよね。そんでもってちょい役の使い方が素敵。あとあかねちゃんね。久々。音駒のメンツはまだあまり出てきてないな。

新連載。うーん、身につまされる部分はあるけれどそれが果たして共感と言えるかどうかは怪しい。読みにくいセリフの多さも相まって作中作の面白さどころかどんなものかもわからないので置いてけぼり感がある。

 

鬼滅が完結。お疲れ様でした。