SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

たまには靴を飛ばしたい

先月のはしゃぎっぷりがカードの支払い金額に表れてる。しねる。

でも本当はそこまで深刻に思ってない。なるようにしかならないから。

人生も現状も同じ。

良いように言えば楽観的だけど、結果が出てないんじゃただの悲惨な人間。

 

 

一雨ごとに暑くなっていく感じがする。

個人的な気分としてはずっと曇りでたまに雨が降るような天候が続いている。

迷走してるのがわかる。

これも頭の片隅ではどうにかなるとは思っているけれど、早いとこ晴れてくれないかと焦る思いもある。

良し悪し度外視でとにかく吐き出すくらいのもがきは必要か。失うものがあるわけじゃないしな。悪しの判決は相当なダメージだけど。

そのダメージも、傘をささず雨に濡れるくらいどうってことない、くらいに思えたらいいよね。楽観的なんだから。