SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

カミサマから与えられたのなら大切に

自分はただ穏やかかつ野望を叶えるための人生を求めているだけなのに、それは嫌いな他人の死を願うことと同義になってる。

ということは、その死を求めることが自分の人生を願うこと、と言えるんだろうか。

そうであるならそれは誰からも与えられることはないのではなかろうか。

カミサマもそんなこと考えてる奴の相手なんかしてくれない。

 

 

なので、嫌いなものは嫌いだから意識の外に持っていくために消す。

都合の悪いものは見ないようにするのが癖になっている脳みそ活用して消す。

他人なんか関係ない。自分の何が悪くてダメだったのかだけ自問自答して生きていけ。

自分がそうするべきだと考えたなら、問題が発生しようがそれは他人の問題だから関係ないもんな。

 

 

よし、もう大丈夫だ。

ちょっと疲れていたり腹が減っていたから、後々の懸念事項に悩まされてメンタルがぐちゃぐちゃになるんだ。

嫌いなものは消せばいい。自分に集中しろ。