SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

泡が目に入ったブラインドショッピング

生意気にもトリートメントinコンディショナーを使っているけれど、詰め替えを薬局で買う難易度の高さに頭を抱えてる。洗いたいのに。

以前、シャンプーの詰め替えと間違えて買ったので今度こそと思っていたのにまた間違えた。

パッケージのデザインほぼ同じなのどうにかならんかねパンテーンさん。

薬局に行く頻度が怪しく思われるくらいになる前に決着を。

 

 

せっかくのiPadなんだからこれでいつもやってるネット巡回したり、ここの更新をしてみてる。

うーむ、キーボードが欲しくなるね。

余裕があればと考えてはいるけれど、タイミングを見誤るとヤバいのでもう少し待つ。

タッチパネルのブラインドタッチは難しい。

 

愛車(自転車)のタイヤやサドル、鍵が壊れつつあるのもタイミングややこしくしてる。