SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年25号

ヒロアカ。声は初代だったか。良い壊しっぷりだ。映画とかで大都市や車を派手に壊しているのを見ると監督とかのこだわりみたいなのが見えたり見えなかったりする。崩壊から逃げる場面を映像でうまくイメージしたいね。勝ち宣言の直後にデクのエアフォース
はそれを否定している感じがしてカッコいい。

石。通信してたのホワイマンじゃないじゃんね。農場の広大さとか工場とか千空より何年先に進んでいるんだ。いきなり嘘発見機に座らせるほど警戒してくれる相手に対してゲンを最初に当てるのは良い先手だなぁ。

排球。ウシワカとサクサだった。いやウシワカはまだありそうだけれども。何事も几帳面であるのは試合に勝つためだと思っていたけれどそうじゃなかった。自分もいつ終わってもいいとぼんやりとしか思っていないし、注意深くもない、手を尽くしていない。そういうとこなんだろうな。

読み切り。最後で不覚にも笑ってしまった。これは普通に連載やりそう。正直、ソーマは読んではいたけれど終始合わなかった。なので、これをもう一度読む機会があっても素直に読めるかどうかは試されると思う。

 

ネバランも次で完結かな。