SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年26号

ヒロアカ。絵の構図が強くてもう。死柄木の周り以外何も無い引きの絵。トガちゃんと下から生えてきたマキアの手。最後の「寝起きに~」というセリフもセンスで殴られる。

石。唆られてる表情なんかそれは。色んな感情を想像させるな。無線でだけど接触までのスピード感。持ち味。つい数日前にフリッツ・ハーバーさんのwikiを読んだ覚えが。戦争で毒ガスの研究していたとか。ハーバーボッシュ法も読んだ。空気中の窒素からアンモニアを作るやつ。たまたま良い予習になった。漫画から科学に興味を持っても検索1つで詳しく知れる。復活液も知らなければ石化光線も知らないということになる? でも装置は使えないか。

排球。個人的に久しぶりに会った人と素直に話せるっていうのが羨ましいくらい求めていることだったり。バレーのフォームについてはわからないことのほうが多いけど、体幹と回す腕を連動させるのはかなり難しそう。

 

ネバランまだ完結しなかった。もうちょっとだけ続くんじゃ。

 

チェンソーの人気投票総数23万超えってすごいな。車がトップ10に入るというかそういう投票をする読者のノリは嫌いじゃない。