SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

シワの足りない脳ミソひとつ

世間のニュースが自分にとって話題性があるようにもあまり思えず。

 

人のことに興味を持たないのもそうだけど、気にする余裕もない。

自分の将来を考えただけで胃が締め付けられるというのに。

 

 

模様替えをして環境を変えることで自分をコントロールするとか言った次の日にはまた別の大きな環境の変え方をしたいと思う始末。

それをすぐにするのは叶わないし、契約の解約とか金銭面の問題など多い。そこに自分の将来もプラスされる。

解決できるような気がしない。

1つずつやっていくしかないが。

 

自分の力量を認めてしまうようで悔しいが、何事も考えるにしても脳みそが足りない。

他の誰かの借りようにもそんな気軽に言える相手もいないわけで。

性格も関係してくるけれど、持っていないほしいものがないだけでだんだんと詰んでいく感覚がさらに胃を締め付けてくる。

 

 

好きな曲の歌詞の一節をそのまま。

まさしくその通りの自分に情けなさが。

その曲の中に自分が入ってしまう程度ということなのだから。

リスペクトは忘れないが、それを超えていける程になりたい。