SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見ず言わず聞かず寝る

うーん、床に物を置きたくないけれど収納足りないから段ボール箱を使う他ないのをどうにかしたい。

必要ない物を減らすくらいしか具体案がない。

 

 

あと耳栓がほしい。

スポンジだと痛くないけど遮音性が低い。フランジだと遮音性にそこまで不満はないけどやはり痛い。

身体を横にして寝ると枕が固い耳栓を押し込んでくるのも違和感として気になる。

やはり百均だと厳しいかな。

 

ながら聞きするラジオ以外はほぼイヤホンを使うので耳への負担も気になる。

 

アイマスクもゴムがヨレヨレだけど、その緩さがちょうど良かったり。

気に入って使っている毛布やタオルケットの匂いがする布マスクでもあれば顔のほとんどを覆って寝ることもできるかもしれない。