SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

人生の選択肢に持ち時間を

何事も熟考する質だけど、だからと言って正解をいつだって導き出せるわけじゃない。むしろ何が答えか正解かわからなくなって迷走してネガティブになってしまう。

 

今後の左右を選ぶような時期だと些細な一言でもそれを選ぶのが間違いなのではないかと揺らぐ。

でも実際に選ばないと正解かどうかわからない。しかも後戻りできない選択をしないといけない。

人生って厳しい。

 

囲碁や将棋みたいに1手に時間でも決めようかな。

ネガティブになる前や迷走する前に決めきれば良いのだから。

 

 

ベランダ側の窓は洗濯物を干す時以外は壁だと思うようにしようかな。

開けると侵入に対するセキュリティが皆無だから。

また網戸をどうしようか考えてる。百均で買える物で作れるみたいだけど。