SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

暑さで感情の導火線も乾いてる

あまり自分が不機嫌なところを見られないようにしないと。

周りの能力とか効率を落とすようなことをしてはいけない。

と言っても自分が原因で機嫌を損ねているわけではないから、その原因となるものをどうにかしてもらいたい。現場を知らずにまた同じ体制にしちゃう上の人もどうかと思うが。

多分、言わなきゃわかってもらえそうにない。向こうが知ろうとしてないなら。

 

 

週末からJ2が再開される。

欧州リーグのほうも見たい試合はどんどん見ていかないと溜まってしまう。

過密日程のジレンマ。フットボールが戻ってきているけれど、見るほうも走らないと置いていかれてしまう。