SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

多忙時間昼夜逆転

日中より夜のほうが圧倒的に忙しい。

暇になりがちな時間に夜にやることを持ってこれないだろうか。

それかスムーズにやれる準備くらいはしたい。

でも日中に考えていたことって夜になると忘れてるんだよな。それがないだけでも結構違いそうなものだけど。

 

 

言ったほうがいいことと、言わなくてもいいことのバランスを間違えているような気がしてならない。

言わなくていいことを話して忙しくさせてしまうのは違う。

忙しくさせるかもしれないと思って言ったほうがいいかもしれないことを言わないのもなんだか違うような気がする。

 

間違えながら成長していくものだと思っているが、どちらにでも転がりそうなことばかりが引っかかる。

 

 

また少し嫌いなものと、好きなものがはっきりした。

メモって忘れないようにでもしておこうかな。好きなほうだけ。