SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

考え無しに助言は無い

明らかに困っているシチュエーションを解決するアドバイスはしたほうが良かったんだろうか。

なんかそういうことばかり気になるが、ここまでくるとおそらくもう言わないし、彼もこのままでは何も進展しないだろうな。

というか、自分は自分で考えて効率の良いやり方を見つけられたのだから彼もそうできてもおかしくないわけで。

別にそれを求めているわけじゃないけれどその様子も伺えないから、こちらは与えることに積極的になる気も起きない。

 

 

やっと晴れたので敷き布団カバーを洗えた。

また明日から雨とか曇りかな。

 

 

なんか今日は周りの動きが良くてたくさん助けてもらったから、忙しさの割に疲労が少ない。

ありがたいことだ。