SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

身体を通過する黒い液体

例年通りなら、暑さで思考停止するほど脳みそがオーバーヒートしていたということがブログの冒頭だけでわかる。

今年はずっと雨か曇り。来週のどこからかで梅雨が明けるかもしれないと信頼できる天気予報士さんが言ってた。

 

 

普段は買ってまで飲もうと思わない値段の高いブラックコーヒーを空腹時に流し込んだらダメなことを思い出した。

インスタントに慣れた胃袋が縮んで背筋を伸ばして立つと引っ張られるような感覚に苦しんだ。

 

 

あともう1つ話題ないかなって思っても、アニメとプレミアリーグ2試合しか見てないから何もなかった。