SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

蒸れを散らす風

深夜に暑くて2回ほど起きる。

意識ははっきりしていなくてもタイマーで止まったタワーファンをもう一度起動させるくらいには動ける。

そんな中で今日が水曜日だとなぜか把握。時間通りに起きなければいけないと考えていた時の脳みそどうなっていたんだろう。

 

 

使い心地を聞かれるとわかっていたので、なんとなく使わないで取説を読み込む。

性能を活かすために理にかなった使い方の説明があったけれど、なんだか色々と犠牲にしなければいけない部分もあってどう評価していいのやら。

 

 

テレビ番組とか眺めていると、やはりマスクをした人が多いけれど、ちゃんと鼻まで覆うように付けてる人は少ない。

意味ないと思うし、よりダサい。洒落たマスクをちゃんと付けられてないのダサい。

個人的にマスクはメガネのレンズが曇らない呼吸法を身に着けたほどなので、鼻とのフィット感にはこだわる。

 

 

バランスボール椅子はめちゃくちゃ蒸れる。

というかどこに腰を落ち着けてもどこかしら蒸れる。