SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

濁ったぬるま湯につかる

うーん、1日の過ごし方としてはあまりにも無生産すぎて夜になってからじゃ後悔しか生まれない。

っていうのを一体何度繰り返せば自覚するんだろう。

とか言ってるうちは改善できない。

のでもう言わないような過ごし方をする。

この瞬間からそう決めたのだ。

 

なんとか洗濯はできたけど、掃除機を使った掃除と筋トレをする気力が出ず。

暑いし腹痛で何度も深夜に起きていては不調を寝起きまで引きずる。

そういう質から変えていかないと。

 

意識して質を上げていかないと、いつだって不調で肩まで浸かったコンフォートゾーンから抜け出せないまま1日を無駄にしてしまう。

 

誰のためかわからないけれど国のトップまでやるだけ無駄だと言われることをやっているのだから、自分もそれくらいあがいてみてもいいのかもしれない。