SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

泳ぎに支援を

8月

近いうちに梅雨明けが発表されそうなくらい夏が本気出してきたような。

 

 

ただ眺めるだけで楽しめるライブ配信というのは良いものだ。

なかなか水族館へ行きたくても行こうと思えないので、こういうのはすごく良い。

しかし予想通りペンギンの水槽は映像がカクつく。

これをやるにもインターネット取り扱ってる所と組んでるみたいだからお金かかってるだろうし、もうちょっと考えてクラファンにでも参加してみようかな。何回分の入場料だとか考えそうだけれども。

 

 

今の自分の立場を考えて、多少待ってもらおうとも目も当てられない自体になることを避けるべき。

意識してミスをしない行動をせねば。