SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心頭滅却午前の記憶も滅却

よく倒れずに1日をやりきったと褒めたいくらい。

直射日光の当たる場所ではもう命の危険すら感じる。

暑さでまず頭がやられるので、午前中のことを午後に聞かれるともう忘れてしまっているので厄介。

 

 

ルヴァンカップ

見れない環境。

スタメン確認から試合はテキスト速報で。

エスパルスは前回対戦と同じく3412だったようで。

前半は相馬選手のサイドが躍動していた印象。どっちだったのか。右サイドっぽい?

青木選手がトップ下をやっていたみたいだけど、どんな感じだったのか気になる。

前半終了間際の丸山選手、裏抜けからのループでマテウス選手、途中出場の石田選手のクロスに山崎選手の3得点。

丸山藤井中谷の3バックとか秋山選手が複数ポジションやったり? などもありクリーンシート。

主力選手をあまり温存できなかったようで。そこは心配だけど良い結果。

交代枠はリーグ戦だと使い切らないし、点差が開いても2点じゃまだ替えない。遅いとはなんとなく見聞きしていたけれど、そのへんのコントロールはなかなか変えられないか。

次のフロンターレ戦で引き分け以上ならグループステージ勝ち抜けかな。

リーグ戦はレッズと。

 

 

また県独自の緊急事態宣言が出るみたい。

うーん、お盆も実家に行けないとなると部屋の圧迫感をどうにかするのがまた面倒になりそう。あと食料。