SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

半分以下のほう

週2試合だと展望と感想で4日分なので、それ以外の内容で3日分。それで一週間のサイクルになる。

半分以上がフットボールのことについて。それってどうなのよ、とは思うけれどそれもまた良いのではないかなと。

ボールを蹴りたくなってきてる。どちらかと言うと止めたくなってる。

 

 

ちょっとでも激しく動くとヤバそうなので、できるだけ冷静さを保ちつつ。

眠いし身体重いしキレもないから急ぐような状況を招かないようにしてる。

 

なので何かが起こることもないし、思考もかなり減っている。

欲しい本が買えないのと、よく行く本屋だけでもキャッシュレスにしようか考えているって事くらいしか。

 

もう普段の生活の中からトピックスを引っ張り出すのはかなり難しい。

自分の生活の中に何かが足りないことだけが明白。