SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

見えない火は暑くない

いつもやってる事でも、それが誰のかによってこんなにも変わるのか。

サービスっていうフィルターはあまりにも網の目が細かい。

伝えられてもおかしくない感謝がこちらまで届かない。

差し出がましいがもっとされるべきなんだろうなと。

 

 

ダラけた環境にはすぐ慣れるのに、過酷な環境の辛さは2日で忘れられる。

少しでも動くスピードを上げると身体がついてこない。

 

 

うーん、やっぱり自分の考えることが同等じゃない他人はイラつくな。独り言だけど、久しぶりに死にさらせって言っちゃったよ。

情報が共有されているのにこうするべきが一致しないのはシンプルにストレス。

でもそんな簡単にメンタルが揺らいでいたら余計に体温上がって暑くてしんどいだけ。

心頭滅却の第一歩は無視だな。