SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

羽に頼み事

どうせ部屋に虫が入ってくるなら、蝶みたいに見栄えの良い虫にしてくれ。

暑さでバテたのかわからないけど、地面の近くで止まってた蝶がモタモタしていたせいで羽が濡れた。飛べなくなるのでちょっと移動させる。しばらくしたら飛んでいった。

つまりそういうことなので、よろしく頼みます。

 

 

休憩を挟んだら仕事場が激変しているなんてことはしょっちゅうあるわけではないが、もう驚かないくらいには経験してる。

ただ、激変させておいてそのまま放置してどこかへ消える人よ。なんとなく予想はつくけれど、いつまでもそれが許されることはない。

共用の物を壊しておいて申し出ることもない人はマジのクラッシャー。

もうそろそろ誰が壊したかくらいははっきりさせていくぞ。無駄なストレス抱えたくない。