SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

長期ミッションの決意

些細なことで世界滅びろって思う。

蝶に頼み事をしても仕方がなかった。

 

夏はもういいよ。

夏について何一つ良いと思えることがない。

 

そして引っ越ししたい。

当面の目標かな。

今後の人生において生活レベルの設定にこだわるべきなのかも。

 

父親とか祖父は自分がどういう人生を歩んで、自分の家を持つまでに至ったのか教えてくれてもいいのにな。聞かなきゃ教えてくれそうもないし、聞かれても相応な答えを持っていなさそう。口数少なく背中で語ろうが息子がそれを察する質じゃないと意味がない。

あんまり思いたくないし、書き残すべきではないけれど、何か教わったか? と。

現状を人のせいにするのはクソだけど、今の自分があるのは少なくとも人から影響を受けなかったからとも主張したい。

 

自分の力の無さの原因を人のせいにするのは本当にクソだけど、人生の切り開き方を教えてくれる人の影響を受けたかった。

 

こんな連想するから夏は早く過ぎるべき。

そして来年の夏は快適な城で過ごすんだ。